ネットワークビジネスで口コミが苦手な主婦が友人を誘わず成功!

インターネットのネットワークビジネス
  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

完全在宅ワークで自立ができる!主婦も子供との時間を有効に

自立して新しい自分をみつけませんか?


完全在宅ワーク自立できたらいいと思いませんか?

私は完全に家から出なくてもできる
完全在宅ワークというものを探していました。

brothers-457237_640.jpg


そして、そこにたどりつきました。

主婦は収入と子供のとの時間を
うまく両立させるには
どうしたらいいか悩みませんか?



自立した仕事を見つけるどころか
今が精一杯!

主婦&母親って本当に忙しいですよね。

家事だけでもやることがたくさんあるのに
さらに、小さい子供がいると家事もできないくらい
子供にかかりっきりになって自分の時間なんてもてません。

でも働いて余裕のある生活もしたい。

毎日が、時間と想いと現実
専業主婦を続けるか、兼業主婦になるか
どちらを選ぶか、自分との戦いでしたね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな時あるお友達から
〇〇会社のネットワークビジネスの話が
きました。

自立するにはネットワークビジネスがいいのではないか?!

そんなことも思ったりしましたが、人に伝えるのも
嫌でしたし、ネットワークビジネスをしてるのも
知人に知られたくないという思いが強かったので
活動はしませんでした。

ですが、片隅にはネットワークビジネスの
収入に憧れはありました。

あなたもそうじゃないですか?

ビジネスができるできない関係なしに
ネットワークビジネスの権利収入が
はあればいいという思いと思うのは
誰もが考える事だと思います。

でも、私は、頭っから、「口コミは無理!!」
と決めつけていたので、友達の話は
そのまんま、なかったことにしました。

またある日、違う知人に、ネットワークビジネスの
違う会社の話を、切り出されました。

その方は慎重なのか、5回くらい会ってますが
その会社の勧誘はしてきません。

でも、一つ気になった言葉があり
「口コミ勧誘しなくていいんだよ!!」
と言ってたのが忘れられなく

口コミ勧誘なしのネットワークビジネスが
あったら、なんて素晴らしい!
と思い調べてみたんです。

012466_li.jpg

調べたこの時まで知りませんでしたが、口コミ勧誘を
しなくても、成り立つネットワークビジネスがあったんです!

しかも、本当の完全在宅ワーク
家にいながらできるんです。

子供に寂しい思いをさせることなく、
将来安定した収入を得れて
しかも、友人を口コミ勧誘
しなくてもいいなんて!

今では口コミもセミナーに出かける事もないので
余計な出費もなく 子供が近くにいながら
自立した仕事をすることができています!

このビジネスに出会えて完全在宅ワークに
感謝です!

あなたもこの完全在宅ワークで自立した
ビジネスと出会ってみませんか?!


主婦に人気の完全在宅ワーク。口コミ勧誘不要が賢い

現在、無料で情報を提供しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きれい

アムウェイで権利収入を!と意気込み撃沈。変えるべきことはただ一つ?!

アムウェイで権利収入を!
と意気込んでスタートさせる人は
多いのではないでしょうか。

faces-550759__180.jpg


アムウェイのイメージが
権利収入ビジネスのイメージを
左右するといってもいいくらい
アムウェイは有名ですね!

アムウェイが日本へ入ってきてから
35年以上たちますが、今もトップの座を
更新し続けています。


はじめて権利収入という言葉をきいた人は
アムウェイの説明の中で出てきた
製品の良さを知り、製品を愛用し
製品の良さを友人に伝えていく
というものではなかったでしょうか。

もちろん全員ではありませんが
大げさにいうとそれくらい
広まっていると思います。

初めは「えっ!!友人に紹介するだけで
収入が入るの??!!」
と興奮したものです。

権利収入とは、自分が働かなくても
お金を稼げる仕組みのことです。

ですが、実際はアムウェイを代表とする
ネットワークビジネスは権利収入に
たどりつくまでに、労働収入も
関係してきます。

その労働作業が口コミ勧誘ですよね。


アムウェイの説明をきいて権利収入について
何もわからない頃は、楽して
稼げるというイメージでいました。
 
ですが、楽して稼げるなら、もっと、皆が
食いついてきますよね。

アムウェイに限らず口コミで
製品の良さと、ビジネスの内容を
快く聞いてもらうという事が
どれだけ大変か、体験しもらうと
わかると思います。

乗り越えて権利収入に結び付いてしまえば
楽しく楽なのかもしれません。

口コミで、断念する人が特に多いようです。

ですが、乗り越えられずに、でも権利収入は
諦めきれない人も多いものです。

口コミができないからといって
権利収入を諦めるのは悔しくないですか?

アムウェイをやめて権利収入を諦めきれず
また他のネットワークビジネスを、
始める人も多いのです。

その繰り返し。

まずは、自分が諦めなければいけない原因を
さがしてみてはどうでしょうか。

その原因はコチラでわかります!
↓↓↓
必要なのは人脈ですがあなたはありますか?

人脈に困っている人だけ見て下さい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きれい

わが子に英才教育を受けさせたい!

オバマ大統領はアメリカ国民に向け
次のように語りかけています。

「コンピューターを勉強することは
あなたの未来のためだけじゃないんだ。
アメリカの未来がかかっている。」

「アメリカのためにプログラミングを学んでくれ。」

resizeTFR52O51.jpg

プログラミングの子供向けスクールが話題にもなっています。

あなたのお子さんに、次世代の英才教育を受けさせる!
というのも、良いですよね。

昔は 情報処理技術者検定、今、ITパスポートなんて資格もあります。

でもね、とてもじゃないですがいくら将来のスキルになるといっても
今からプログラミングを学ぼうとは、思えないです。

子供に英才教育を受けさせるにしても、先立つものはお金です。

ですから、子供に英才教育を受けさせるためにも
まずは、自分が稼がなくてはならないんですね。




私が極めていくのはプログラミングではなく、
ビジネスの原理原則であるリストマーケティングと、コピーライティング、
そして集客スキルです。

これらの知識もプログラミング同様に「一生モノのスキル」です。


そして、あなたがこれからプログラミングを学ばない。
興味を持てないというなら私と同じ道に進むしか

あなたが一人でパソコンだけでリスクなく収入を増やす道はありません。


残念ながら、ありません。

「一生モノのスキル」を学び続けるしか、
今後の日本をあなたが生き抜く道はないのです。


なので、あなたも私同様にスキルに磨きを磨ける
環境に身を投じて下さい。


そして、衣食住の全てにおいて困らないほどの自由な収入を手に入れて
自由な時間を使って、自由な仲間と過ごしましょう。

自分の力で、パソコン一台でお金を稼げる様になりましょう、


もし、あなたがそれを望むならば私が場所・コミュニティを
無償で提供します。

私の圧倒的スキルと知識をあなたに全て公開して
稼いでもらいます。

そして、人格的に優れた仲間とともに

「お金を稼ぐ事に直結する」
「お金持ちマインドを学ぶ」

最短最速の学習ができる環境に"賢い大人"として
未来の子供達に誇れる大人になってください。

子供のための英才教育資金を稼ぐ!!

ネットワークビジネスで脱サラ・独立をするには準備が必要です!

サラリーマンの旦那様がいきなり
脱サラするぞ~~!!! と言ったらどうしますか?

サラリーマンの妻から、社長夫人ね☆と賛成しますか?

102155p10000014.jpg



サラリーマンは生活のために会社勤めをしています。

いきなり収入源を絶つ脱サラ・独立は危険です。

何事も準備は大切になります。


脱サラ・独立のためには、サラリーマンを続けながら、
副業で脱サラ・独立のための準備が必要です。


それは、サラリーマン脱サラ・独立を決めて
会社を辞める前に身につけておく経済力(資金力)
を得る必要があるからです。


その経済力を得る手段の一つとして
ネットワークビジネスがあります。

ネットワークビジネスは、個人で起業するのに、
最もリスクが少なく簡単に始められます。

しかし、簡単に起業できるからといって
簡単に成功するとは限りません!

起業して将来は脱サラし、独立をするつもりなら、
相応の覚悟と根気が必要だということです。


簡単に始められるから、簡単に辞めてしまう人も多いのです。


脱サラを願ってネットワークビジネスに取り組む
ことは決して間違った選択ではないと思います。


脱サラを目指すための副業ビジネスは
こちら!
↓ ↓ ↓
【必見】脱サラを可能にする驚きのMLM成功法!
1日2時間パソコンに向かうことができますか?

結婚相手がネットワークビジネスに夢中。悩んでいる人が多いワケ。 

よく、ネットワークビジネスでの悩みといえば
結婚相手、交際相手、家族、友人が反対!

baby-444950_640.jpg


という悩みが出てくることがありますよね。

ネットワークビジネスは、なぜ、結婚相手
交際相手、家族、友人に反対
されやすいのでしょうか。

・周りの目を気にして?

・金銭的な事を心配して?

・一緒にいる時間が少なくなるから?

・常にネットワークビジネスの事で
 頭がいっぱいだから?

確かに結婚しようと思った相手が

・借金を抱えて

・一緒に過ごす時間も少なく

・知り合いをすぐにビジネスの
 ターゲットとしてしか見れなく

・周りから評判があまりよくなかったとしたら

好きでも結婚相手にするには考えて
しまうかもしれません。

ですが、結婚相手はもしかしたら、あなたに
余裕のある暮らしをさせてあげたいと思い
ネットワークビジネスを始めたのかもしれません。

ご存知の通り、今は、本業1本で家族を養うのには
危険な時代なのです。

2足のわらじ、3足のわらじで生活を
している人は年々増えているのです。

その中の1つに権利収入をもらえる手段を
選んでおくことは大切なのかもしれません。

最初から否定するのではなく、
なぜネットワークビジネスを
しているのか結婚相手に聞いてみると
良いかもしれませんね。

ただ、借金をしたり、遠方に出かけ
一緒にいる時間もなく交通費でマイナスを
出してるのでは意味がないですよね。

それは、反対されても仕方がないのかもしれません。

しかし、ネットワークビジネスに参加している
結婚相手が現在うまく収入を得ることができ
あなたと一緒にいる時間を充分に
取れているのであれば反対する必要は
ありませんよね!

ネットワークビジネスで成功することは、
そんなに簡単ではありません。

結婚相手はネットワークビジネスで
成功することを難しいと感じている
と思います。

ネットワークビジネスの大変なところは
ほとんどの人は口コミ勧誘だと答えます。

口コミ勧誘せずにネットワークビジネスの
仕組みを取り入れて収入が入れば
それに越したことはありませんよね!

・友人を誘わない

・セミナーに出かけない

・自宅でできる

・周りの評判を気にしなくて済む

この条件をクリアするネットワークビジネスの
やり方があれば将来収入にも困らず、
子供ができても家族との時間を過ごせます。

詳しくはコチラから↓↓↓
友人知人にクチコミせずにできる方法とは!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



きれい